あさお日記

常日頃感じていること、好きなものや出来事を心に浮かぶままに綴っていきたいです(メインブログ)

半年経ちました!

 

こんにちは、しーどらです。

スマホを開けるとはてなからメールが…。

先輩の皆さんなら見覚えのあるメールでしょう!

今日でブログを始めて半年経ったんですよ😆

 

すっかり、毎日の生活にブログを読む、書くという作業がルーティンとして組み込まれています。

 

楽しく読ませて頂いていた方の更新が何ヵ月もストップしていたり…

コメントのやり取りが楽しみだった方がある日突然非公開に変わっていたり…

と寂しかったり、悲しかったりの気持ちも心の隅にはありますが、新しい出会い、思いがけない訪問者と嬉しいこともあります。

皆さんのブログを読むと今まで全く縁のなかった世界にも触れる事ができます!

皆さんが上げて下さる風光明媚な場所や街中の写真を見ながらブログを読むと、まるで一緒にその場所を訪れたような錯角を覚えることもあります。

行ってみたいなぁと思うこともしばしばです。

 

本音トークも読んでいてワクワクします😆

私はまだ、自分の本心を出せていないかも…(*´σー`)エヘヘ

出してないつもりですが、100以上の投稿でバレバレかも知れませんね!

 

🎆        🎆

皆さんには声を大にしてお伝えしたい。

ありがとうございます~

先日100投稿目の時と繰り返しになりますが、一重に読んで下さる皆さんのおかげです。

1日でも長く、はてなの世界の皆さんのブログを読んでいきたい。

できれば、私のささやかな毎日も書き続けていきたいです。

 

 

今日もおつきあい頂き、ありがとうございます(*^^*)