あさお日記

常日頃感じていること、好きなものや出来事を心に浮かぶままに綴っていきたいです(メインブログ)

ブックマーク??

こんにちは、しーどらです。

 

いつもみなさまお世話になっております_(..)_

他の方のブログを読んでいると、時々ブックマークという言葉が出てきて

「みなさん、何を言っておられるのだろか?」

と常々疑問に思っておりました。

ま、私には関係ないことだわとも思いつつも、ブックマークアプリというものをダウンロードすると何が違うのかしら?と思いまして、やってみたところ…

(゚ロ゚ノ)ノひぇ…

私にコメントを下さってる方がいらっしゃるではありませんか!

大変ありがたいことです😂

返事の仕方もわからないのです😂

(返事をするものでもないのでしょうか?)

機械音痴のわたしには全然わかりませぬ!

コメントを下さった方、ブックマークして下さった方にはこの場でお礼申し上げます☺️

過去の記事も遡ってチェックしましたところ温かいコメントを頂いておりました。

大変嬉しかったです!

 

これからブログの仕組みも学んでいきますゆえ、ご容赦を😆

 

お騒がせ致しました🙇