あさお日記

常日頃感じていること、好きなものや出来事を心に浮かぶままに綴っていきたいです(メインブログ)

可愛い訪問者?

こんにちは、しーどらです。

ビオトープ周辺の話が続きます😉

今朝起きると、夫から庭から呼んでいます。

「ちょっと来てみて」

朝も早よから(5:30)から何だよぉとサンダルをつっかけると

「猫かなぁ、子狸かなぁ」

と夫がニコニコ笑っています。

昨日私が勤務している間に、西洋芝の種をまくために、庭のほんの小さな部分の土をフカフカにしたのは、夕べ帰ってから聞いていました。

 

そのフカフカ部分はビオトープに隣合わせです。

そこに足跡が残っていたのでした。

この暑さで野良猫ちゃん?か野生の狸?はたまたハクビシン🦡の子供??

が水を飲みにきたのでしょう。

 

夫が土を入れかえてフカフカにしなければ、気がつかないところでした😆

 

特にメダカが食べられているということもなく…

 

🐾🐾🐾

 

日曜日というのにイベントにかり出され、今日も出勤じゃ😭

 

コロナ感染者が急に増えたので、スタッフもシフトをかえての対応です。

老体にムチ打って今日も頑張ってくるよー。

 

いつもおつきあい頂き、ありがとうございます(*^.^*)