あさお日記

常日頃感じていること、好きなものや出来事を心に浮かぶままに綴っていきたいです(メインブログ)

ポケモンGO レベルアップの壁

先日ポケモンGOのレベルが40になったと、このブログにも書いた。もうこの辺で潮時かな、などとほざいていたわりに、またやる気になってる自分がいて笑える。

 

41レベルにアップするにはどんなタスクをこなせばいいの?

 

フムフム、経験値XPは6,000,000。今までの流れから行ったら自然ね。

 

レイドバトルで30回勝つ、

これも時間をかければ何とかなりそうだ。

 

1日にポケモンを200匹捕まえるですと!!

1日に200匹かぁ。

パートとはいえ、働く主婦は忙しいのよ😂

韓国ドラマも見なきゃいけないしさ。

 

そんなにポケモンばっかり追いかけてらんないよぉとブツクサ言っていたら、ポケモンでは師匠の息子が、

「1日皇居周りを散歩してきたら?湧いて出るらしいけど」

と笑いながら自分のアパートに帰って行った。

 

ちなみに息子はポケモンGOは簡単過ぎてやってないものの、私が大切に育てたポケモン達を自分のゲームに移して使ってやってもいい、などとのたまうのだ。

 

 

 

うーん。

考える余地はある。

真夏は無理だが私鉄地下鉄を乗りついで出かけてみるか。

とりあえず地道にレイドバトルでもしとこう。

 

弱そうなポケモン見つけてw