あさお日記

常日頃感じていること、好きなものや出来事を心に浮かぶままに綴っていきたいです(メインブログ)

30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」

30万円あったらどうする?

考えましたよ、私も。

30万円分マッサージに行く

(ここんとこ肩こりが酷いんでね)

 


30万円分宝くじを買う💴

 


(えーい清水の舞台から飛び降りて)ウクライナに寄付だ!🇺🇦

イヤイヤまだ多額の住宅ローンをかかえる身、こっちが寄付して頂きたい。←なんとちっさい奴よ、自分。

アレコレ考えました…

結果発表をしますと

ジャジャーン

「DUSKINに30万円で家の中をピカピカに掃除してもらう🏡」

に決定しました😁

全てのエアコン、台所の換気扇、浴室、これみーんなキレイにしてもらって30万円で足りるかな?

全部やってもらえたら、気分がいいだろうなぁ。

↑やっぱり考えてることがちっさいな、ぷぷ。

 

 

 

○○円あったら…想像するだけで楽しいが、ふと我にかえると虚しさも残る今日この頃でした。